2007年11月17日

天山オープン。

いよいよ山開き雪
・・なんだけど、朝イチ組が居ない模様にテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そこに、たかぽんからmail toで「登るよ〜!」って。
かなり嬉しかった揺れるハート
天山着いてみたら結構みんな着てたけどw
071116_0956~01.jpg071116_1001~01.jpg
そして、いよいよ8ヶ月ぶりの雪滑り。
早速1本目のリフトでコケ、滑りながらもコケあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
思うように滑れないふらふら
そして奪われていく体力・・・w

5本→休憩→3本→休憩→4本→休憩・・・
こまめに休憩入れないと、滑れないたかぽん&よしこ。
071116_1513~01.jpg
姉さん、足がプルプル小鹿になってましたー(長音記号1)

ナイターまで居るつもりだったけど、この日じいちゃんが退院してくることになったから4時に切り上げて帰宅グッド(上向き矢印)

たかぽん、最後まで付き合ってくれてありがとう。
他にも絡んでくれたみなさん、ありがとうございましたっわーい(嬉しい顔)揺れるハート
次回はまともに滑れるように頑張りまーす。

posted by よっちゃん at 09:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は お疲れ様♪

私の休憩に合わせてもらって ありがとう(笑)
はい・・・・太ももが悲鳴あげて 最後には 滑走中でも つる。状態で8時過ぎには退散しました。

また次回も滑ろうぜぇ〜(^^♪
Posted by たかぽん at 2007年11月17日 11:44
滑走中につる。。w
想像しただけでも痛いですっ@@
私も今日は体がダルくて仕事ヤル気が出ませんっ。
ライブカメラで天山チェック中♪

次回はアルペン板持ってきますんで、一緒に特訓しましょー^^
Posted by よしこ at 2007年11月17日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67043160

この記事へのトラックバック
×

