2007年11月19日

週末。

土曜日。
仕事が終わってから、後輩3人と居酒屋「やきとり公民館」へビール
今回は新人2人を飲ませようって事で、車だった私と現在妊娠中の社長娘はウーロン茶。
色々語ってたら、新人Mちゃんが、

好きな人が居るんだけど小学生からの友だちで気持ちを伝えきれない。
「好き」って言ったら相手の重荷になるんじゃないか。
相手が看護学生だから忙しいハズ。。

やらやら言ったので、思い切って「明日暇?」ってメールさせてみましたmail to
自分の事は棚に上げ、人には「積極的になれ手(グー)」と勝手なことを言うお局よしこw

そしたら、
T君「暇だよ〜。」
Mちゃん「じゃ、明日カラオケでもいかん〜?」
T君「いいねぇ。気晴らしに行こうか!他は誰が来ると?」
Mちゃん「誰も声かけてないけど。2人でいい?」
T君「いいよ!」

ってな感じでとんとん拍子で話は進み、二人は無事日曜にデートしたそうな黒ハート
し・か・も、今週の日曜日も遊ぶ約束をしてきたらしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
何てヤツだww

お局よしこにも幸せを分けてくれ〜〜ムード
posted by よっちゃん at 09:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恋だね。
いーね、恋。
ウフフ黒ハート
Posted by みほ at 2007年11月19日 23:01
人の恋話載せてる場合か(VェV )
クリスマス目の前!?(*´ノェ`)コッソリィー
変なのには捕まるなd(VェV )
Posted by たか兄 at 2007年11月20日 08:19
人の恋話載せてる場合か(VェV )
クリスマス間近!
変な奴に捕まるなよd(VェV )
Posted by たか兄 at 2007年11月20日 08:24
二回書き込んじゃった(´゚ω゚):;*.':;プッ
Posted by たか兄 at 2007年11月20日 08:25
>みほちゃん
みほちゃんはその後どう??w

>たか兄
だって、自分ネタがないんだもんっっ!!
クリスマス、このままだったら専門時代の女7人で鍋やなw
Posted by よしこ at 2007年11月20日 09:12
最近、楽しくてたまりまへん♪
きっと美穂の日記とか見てれば
伝わってるだろうけど。ウフフ。
Posted by みほ at 2007年11月20日 11:07
うんうんw
毎週末、かなり満喫してるっぽいね♪
当分は彼氏なんていらない?!^^
Posted by よしこ at 2007年11月20日 13:32
あのですね〜、最近は乙女もウェイクも満喫しとります(^3^)/
Posted by みほ at 2007年11月21日 14:06
乙女?!?!
事情聴取するので近々池田艇にお越しなさいww
Posted by よしこ at 2007年11月21日 16:51
みほちゃん撃沈。
失恋しました。涙
Posted by みほ at 2007年12月12日 10:32
え゛゛〜〜〜?!
会わない間にいろいろあったのね・・^^;

08年でいい人見つけようね(*´ェ`*)人(*´ェ`*)
Posted by よしこ at 2007年12月12日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67510197

この記事へのトラックバック
×

