2007年11月19日

週末A。

日曜日。
ウェイクが中止になり、一日暇人にあせあせ(飛び散る汗)
いつもの私だったら雪山雪ってなるんだけど、金曜滑りに行った時のダルさが抜けず。もうおばちゃんバッド(下向き矢印)

お母さんが仕事だったから午前中は家事・掃除をして、午後から久しぶりにお買い物へかわいい
アミュも一時行かない間に新店舗がいっぱい入ってた。
でも、コレといって収穫もなく夢彩都へ車(セダン)
ココでもたいして欲しいものもなかったんだけど、化粧品が切れてたから買いに。
久しぶりにカウンターで肌質肌色見て色を合わせてもらって、メイクもしてもらってぴかぴか(新しい)
化粧品お買い上げ〜るんるん
お会計を済ませてると、友だちとバッタリ。
スタバで1時間ぐらいお茶して帰りました〜家

たまにはこんな一日もいいもんだねわーい(嬉しい顔)
posted by よっちゃん at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。