2007年11月22日

初潜入。

12月1日にバスケの忘年会があるんだけど、キャプテン・副キャプテン・私の3人がいつも幹事。
バスケの忘年会の景品を買う為に、初めて東京書店に行ってきました。
東京書店と言えば、やらしいビデオ屋さん。
18禁ののれんをくぐり一番奥のグッズコーナーへぴかぴか(新しい)
初めて来たけど、すんごいねっあせあせ(飛び散る汗)
あんなものや、こんなもの・・使い方が想像できんやつまで・・orz
2人の解説を受けつつ、景品5000円分お買い上げ。
071121_2312~01.jpg
内容は、
・おーいローション(おーいお茶風)
・カップヌードル型の****
・手**袋
・DVD
・精力剤
・パンフレット、ポケットティッシュ(無料)

そして、買った物を私に持って帰らせる二人ふらふら
マネージャーなんていつもこんな扱いっす。

さて、、この景品は誰の手に・・・・exclamation&question

ちなみに、コスプレコーナーは天山レース用にいいのいっぱいありましたるんるん

posted by よっちゃん at 09:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やだっ。
よしこったらやーらしぃぃぃぃw
Posted by みほんちょ at 2007年11月22日 22:25
やらしぃ〜のがい〜っぱい♪
健ちゃんにも買ってくれば良かったかな?w
意外に純情エロやけん受け取ってくれんかも?!
Posted by よしこ at 2007年11月26日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

