2007年11月26日

3連休。

かわいい金曜日
遊びに行きたかったのに仕事に出かける母に捕まり、専業主婦へ。
朝から茶碗洗って洗濯物干して・・って家事をこなしてたら、
じぃやんが「寒かけん、二重になってる毛布を買ってきておくれ。」って。
二重になってる毛布exclamation&question寝袋みたいなやつexclamation&questionどこで見かけたんだ、じぃやん。
どんなもんなのかも分からんし、しょーがないから電気毛布を買って来てセッティングしてあげましたw
そしたら、夜4回トイレに起きてたのが、1回になってぐっすりヌクヌクで眠れたそうないい気分(温泉)
良かった良かった揺れるハート
そんなじぃやんと2人でお昼を済ませ、午後からは掃除&ポテトサラダとカレーを作り置きレストラン
で、やっと開放〜グッド(上向き矢印)
夜から大村の友だちんちへ。
近所のスーパーで大量の食材とお酒、ケーキを買出ししてキムチ鍋パーティバースデーぴかぴか(新しい)
IMG_2203.jpg
前日にたまたまボジョレヌーボーバーを会社のお客さんから頂いてたから、それも差し入れ。
優雅にセレブ気分で呑むつもりが・・・コルクが抜けず悪戦苦闘あせあせ(飛び散る汗)
IMG_2207.jpgIMG_2214.jpg
絶対余るんじゃないかって言ってた食材を食べつくし、ケーキも食べた後はトランプで盛り上がり、「ぶたのしっぽ」で白熱しすぎて1人は流血、、残りの3人はボジョレをこたつにこぼしました・・・。
IMG_2224.jpgIMG_2226.jpg
で、気づけば3時・・やばい、、寝る時間が。。時計
IMG_2215.jpg


かわいい土曜日。
目覚まし音をSoulJaの「ここにいるよ」にしてたせいか、気づかず寝坊がく〜(落胆した顔)
慌てて6時半に起きてソッコー天山へ車(セダン)
8時からの朝練になんとか間に合いました。
2時間みっちり滑って、オープン10時には終了モード。
片付けして健ちゃん兄弟とお好み焼き食べに行って、友教さんのリクエストでユートク→佐銀→農協を経由。
その後、健ちゃんたちと別れ、お産で帰ってるみほんちょに会いに伊万里へ行ってきました家
初めて1人で来たけど、みほんちょが詳しい地図準備してくれてたから迷うことなく到着。
久しぶりだったし、みほんちょも元気にしてたから安心しました黒ハート
次に会いに行く時は、もう産まれちゃってるかもね。


かわいい日曜日。
Jonyず集合日。
だったんだけど、娘さんが熱が出たらしく2本分まとめて滑ってJonyさん即帰り。サミシイバッド(下向き矢印)
IMG_2230.jpg
次は、4キロ減で引き締まったお腹を披露してくださいムード
それから、池田さん・かんちゃん・よしこで形上湾へ。
面はぺたぺた。気持ち良かった。
IMG_2233.jpgIMG_2232.jpg
今回もバックロール打とうとしたけど、程遠い感じ。。どうしたらいいもんやろか。
最後の一発、変な落ち方して腕がもげそうでした。イテテテテ・・雷
また懲りずに頑張りまーす手(グー)わーい(嬉しい顔)

posted by よっちゃん at 10:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
淋しかったんだ。12月は最後まで付き合わさせて頂きま〜す!
Posted by JONY at 2007年11月26日 14:15
おっ♪約束ですよぉ〜w

って、私が付き合えないよ・か・んっ(;´Д`A ``
Posted by よしこ at 2007年11月26日 16:26
よちこ、まさかパジャマのままでウロウロしたんか?

今度の日曜も、朝練行くよぉ〜
Posted by かしけん at 2007年11月26日 23:40
そそっ。
パジャマでお好み焼き屋とコーナンをウロウロ・・w
健ちゃんが「ジモってぃ〜?」って言ってたけど、
地元民でもあんな格好でウロウロしよる人おらんやったorz
次はもっとマシな格好を持ってきときます♪

日曜はウェイクに行くから、土曜の朝一かなぁ〜
Posted by よしこ at 2007年11月27日 09:07
あっ、コーナンじゃなくて、ユートクw
Posted by よしこ at 2007年11月27日 09:07
いーなー いーなー
ベタ面い〜な〜
Posted by くろ at 2007年11月27日 11:44
でも、いざ滑ろうとした時はここまでペタではなかったですけどね^^♪
くろちゃんは週末何してたんですかぁ??
Posted by よしこ at 2007年11月27日 15:24
平日はひとりで暇なもんやけん、
長ぉ〜〜引き止めてごめんねぇ。

来てくれたけんかなーり嬉しかったばい!!

今度来てもらうときは・・生まれとるかな???
お腹がうっとぉしくもあり、惜しくもあり・・・w
Posted by みほんちょ at 2007年11月27日 16:02
みほんちょ、この前はお邪魔しました☆
いや、まだゆっくりしときたかったけど、
最近ご老体やけん帰りに居眠りせんか心配で・・ww
いっちゃんが産まれてしまったら忙しくなるけん、
今は1人の時間を大切にね♪♪
早くだっこしたいヽ(=´▽`=)ノ
Posted by よしこ at 2007年11月27日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

