2007年11月30日

思い出。

ともみねーさんのブログを見てたら懐かしいもんが・・w

10.jpg
2年前のみほけんの結婚式の余興黒ハート
恋のマイヤヒ〜みんなでいっぱい練習したよねわーい(嬉しい顔)CD
かなり懐かしい、いい思い出を発見したんで頂いちゃいましたるんるん
ここに出てる、ナース・ゴリエ・白鳥・小力・OL・女子高生・おさるのコスチューム+メイド・サンタガールトイレ
また明日のバスケの忘年会でお借りしまーすww

またみんなではっちゃけたいねぴかぴか(新しい)
posted by よっちゃん at 13:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしいね♪

なんか嫌な予感して・・・ ともみさんとこ見に(探し)に行ったら 案の定あった・・・

恥ずかしいダス(>_<)
Posted by たかぽん at 2007年11月30日 16:08
私もなんかのとき、ともみねーさんのブログで見たw
Posted by みほんちょ at 2007年11月30日 17:14
たかぽん♪
テーブルの上に落ちたのを・・・ナイス強奪でしたww

みほんちょ♪
今日帰ってから久しぶりに動画見よっと^^
今までいっぱい結婚式行ったけど、はっちゃけ具合はみほけんのがNO.1やねww
Posted by よしこ at 2007年11月30日 17:18
あ・・・

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
Posted by ようちゃん♪ at 2007年12月06日 00:03
OL・・可愛かったデスw
Posted by ようちゃん at 2007年12月06日 08:52
よしこです。間違ったw
Posted by ↑ at 2007年12月06日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

