2007年11月30日

やらかした。

今日の昼休みの出来事。。

バスケ用のドリンクパウダーとチオビタを買いにジャスコの薬局へ。
ダカラのドリンクパウダーを4箱持ち、チオビタコーナーに行ったら12本箱入りが山積みしてあった。私の肩の高さぐらい。
おまけ付きで、よしこが欲しかったのは「足フミフミ ミニマット」みたいなやつ。
ちょっと取りにくいとこにあったんだけど、片手でひょいっと取ろうとしたら・・・・

チオビタの山が・・・・


ガッシャーーーーンッッどんっ(衝撃)


と、私の反対側へ倒れていった・・・とさっ。。
もちろんスローモーションで失恋

チオビタの袋を握ったままあ然としてる私に、「いいです。いいです。大丈夫ですから。」と声をかけてくれた店長さんらしきおじさん。
そーとー申し訳なかったです。
謝って謝って退散いたしました。。
以後、気をつけますもうやだ〜(悲しい顔)

posted by よっちゃん at 14:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー (ノ゚听)ノ
そ、そしたら、もしかせんでも割れた??
Posted by みほんちょ at 2007年11月30日 17:13
えー (ノ゚д゚)ノ
そ、そしたら、もしかせんでも割れた??
Posted by みほんちょ at 2007年11月30日 17:14
割・れ・たっ orz
液体が漏れておりました。。。

ってゆうか、そのさなか、同じ薬局屋さんの中でじぃちゃんが具合悪くなって座り込んでて、私のチオビタどころじゃない感じやったと^^;

さらに申し訳なかったばい(汗
Posted by よしこ at 2007年11月30日 17:24
なんか、連投になっとるww
そこまで繰り返さんでもーってカンジやねw

じぃちゃんのおかげでそれどころじゃなかったとかもやし、
まぁ、怒られんやったけんよかったやーん。
Posted by みほんちょ at 2007年11月30日 21:50
ツイてたのかどうなのかは良く分からんけど・・
一時あの薬局にはいけませんw
Posted by よしこ at 2007年12月03日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

