2007年12月05日

唐津ドライブ。

先日、ミクシィでみほんちょが野の実のアップルパイが食べたいって言ってて、HPで探したらすごい美味しそぅ揺れるハート
県外からもこのアップルパイを求めてくる人もいるらしい。
でも、なかなか持って行ける時がなくてどうしよ〜って思ってたところに唐津の仕事がぴかぴか(新しい)
超ラッキーグッド(上向き矢印)

お客さんが何時からでもイイって言うんで、2時半にアポ。
12時に会社出て、大村ICで高速降りて「野の実」へ。
予約しといたアップルパイを受け取り、東彼杵ICから佐賀へ。

IMG_2512.gif
野岳から下る途中目眺め気持ちいい〜ぴかぴか(新しい)

途中、友教さんに頼まれてたワックスをお届けして唐津2時10分着。
我ながら素晴らしい時間配分手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

3時半に打ち合わせが終わって、それから伊万里へ直行車(セダン)ー(長音記号1)
途中、カワイイ服屋さんがあったから寄り道したりして4時半みほんちょ家着。

みほんちょはこの前行った時とあんまり変わらず、産気づく気配もまだなく・・w
一緒に野の実のアップルパイ食べて、ベイビィのエコーの動画見て、早く出てくるように促して帰ってきましたるんるん
071204_1649~02.jpg

何か仕事で佐賀に行ったのに、休日な気分でしたw
明日がいよいよ予定日。何かこっちまでドキドキしてきた黒ハート
posted by よっちゃん at 09:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アップルパイ、ほんとおいしかったぁ!!
まさか食べれるって思ってなかったけん、
ものすごく嬉しかったよ!!

ありがとね!!

でも、なにより、
その機会を「ラッキー」って言えるよしこにカンドー。

よか友達に巡りおぅて、幸せばい。
Posted by みほんちょ at 2007年12月06日 15:25
社長が急に、
「(後輩)さんも連れて行っておいで。」って言いだしたんだけど、
「また次に行く時でいいんじゃないでしょうか?ヾ(;´▽`A`` 今日は打ち合わせだけだし。ねっ、〇〇ちゃん?」
って、何とか阻止しましたww

今度はベビィに会いに、また作戦決行致します♪
Posted by よしこ at 2007年12月06日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

