2007年12月10日

土日。

土曜日。
会社の後輩の結婚式ぴかぴか(新しい)
テーブルスピーチを頼まれてたんだけど、それがいつ来るのか分からず・・その上、スピーチの内容を考えてなかったので、ずっとヒヤヒヤあせあせ(飛び散る汗)
呑む事に集中できなかったたらーっ(汗)
結局、何とかアドリブでやり過ごしました。。
wedding.jpg

それと、独身女性恒例のブーケ争奪戦w
ブーケを投げる代わりに独身女性(10人限定)に1本ずつリボンを持たせて、その中の1本が当たりなんだけど・・・
hana.jpg
見事、私がゲットしてしまいました手(チョキ)
でも、ブーケって貰った時に結婚逃したら遅くなるらしいがく〜(落胆した顔)
怖いね(汗
結局、3次会まで行き0時に帰宅。

日曜日。
バスケの試合だったから、おにぎりとサンドイッチを作って試合会場へ。
今回はメンバー不足で6人ってことだったんだけど、試合直前になっても4人しか来てないあせあせ(飛び散る汗)
危うく棄権exclamation&questionって思ったけど、ギリギリで間に合った。
でも、試合はグダグダ。
遅れて来た人も具合が悪かったらしく、戦力外。
久しぶりに1試合目で負けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

試合が終わってから、みほんちょベイビィに会いに伊万里へ。
zenchan.jpg
ちっちゃくて可愛かったぁ〜黒ハート
既に健ちゃん似w
泣き声も元気だし、骨太だしきっと活発な子になってくれるはずぴかぴか(新しい)
これからの成長が楽しみだなぁ〜。
夜になってから健さんも病院に来たので、近くの定食屋さんでモツ鍋食べて帰りました車(セダン)
みほんちょ、また遊びに行くねグッド(上向き矢印)
posted by よっちゃん at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。