2007年12月14日

スノボ。

毎年スノーの時期は、仕事中もライブカメラが気になってしょうがなかったり、5時上がりして天山ナイターに登ったり、休みさえあれば天山天山だったのに・・・
今年は意気消沈しております眠い(睡眠)

理由は、
みほけん夫婦と一緒に滑れない。
伯父が亡くなって、それどころじゃなかった。
じいちゃんが調子悪く入院中。
お母さんからは、じいちゃんが調子悪いから今シーズンはレースとかも出ないでって懇願されてるし。
(レースに出るなら負けられんし練習もせんばけん、天山にもしょっちゅー登るからね。)

お陰で家族孝行はいつもより出来てるけど、、、
今シーズン、プレ1回、朝練2回・・プラス通常オープンで2本。
ズン券分で、まだ2本しか滑ってませんがく〜(落胆した顔)

そして明日も朝練のみ。
まぁ〜、ぼちぼち頑張りますかっ。

posted by よっちゃん at 15:35| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1週間ぶりにPC起ち上げたぁ〜

今はまだ冷え切ってないしねー。
ハイシーズンになったら気分も盛り上がるかもよ(^^)
Posted by みほんちょ at 2007年12月14日 17:23
みほんちょ、お帰り〜♪
子育てで忙しいと思うけど、覗きに来てね^^

明日、健ちゃんと一緒に遊びに行きまーす!
Posted by よしこ at 2007年12月14日 17:45
オイラは寂しいょ

ノд-。)クスン



レース延期になったし来年になれば気分も変わるかもよ☆
Posted by ようちゃん♪ at 2007年12月17日 01:02
俺は行くよ♪
ボチボチやけど(*^^)v
その前に部屋の掃除せな。。。
Posted by なお☆ at 2007年12月17日 01:21
>ようちゃん♪
ようちゃんは相変わらず登りよるみたいね^^
朝練に慣れてしまったせいか、10時オープンした時の行列に並ぶことが・・orz
今度の日曜は、友だち連れてくんで頑張って1日滑りますw

>なおさん
あの状態なら、もう一時かかりそうですねw
天山登る時はひと声かけてくださいよっ♪
Posted by よしこ at 2007年12月17日 09:15
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ド ウ テ イ 捨てました!
Excerpt: 年末だし今年で37歳だからかなりあせってたんだけど、あっさりすてれちゃった(笑)
Weblog: ヤマダです
Tracked: 2007-12-14 17:48
×

