2007年12月17日

週末。

金曜日、バスケから帰ってきてからケーキ作りバースデー
何かスポンジがあんまり膨らまんなぁ〜バッド(下向き矢印)って思ってたら、21cm型で焼いてましたあせあせ(飛び散る汗)
分量は18cm型用だったから高さが出ないのもしょうがないかっ。。
その上、お誕生日プレートを買い忘れてたから、飾りっ気のないチョコケーキに。
粉砂糖でごまかしましたw
071215_1005~01.jpg

土曜日 朝練 in 天山。
今回はアルペンのみ。
かしけんさんにアドバイスを貰ったから、ちょっとはいい感じになったんだけど、色々考えすぎて最後はぐだぐだに雪台風
精進あるのみです。。
で、朝練が終わってからぱっとくん・みやっちの誕生日会バースデーの予定が・・、こんな日に限ってみやっちお休み。
ぱっとくんと他のみんなに完食していただきました揺れるハート
二人とも誕生日おめでとさんかわいい

それから、健ちゃん・かしけんさん・ぱっとくんと伊万里へ。
お昼は、もんんじゃ屋さんで
071215_1326~01.jpg
鉄板いっぱいのもんじゃ×2枚
071215_1408~01.jpg
焼うどん&お好み焼き
さすがに、私はもんじゃのみしか食べきらんかったけど・・みんな食欲旺盛ですー(長音記号2)
この後、みほんちょんちに行っていっちゃんと遊んで帰宅家
途中、じいちゃんのお見舞いに寄ったりしてたら時間なくなってバタバタして呑み会へ。
専門学校忘年会とウェイク忘年会をはしご。
JONYさんごちそうさまでした黒ハート

日曜日。
朝一でマミーと夢彩都へ。
お歳暮を買ったり洋服見たりしてたらもう2時過ぎ。
帰りにあっちこっちお歳暮を配って帰ってきたらもう夕方でしたたらーっ(汗)
歩き回ってもうクタクタ。。
071216_1727~01.jpg071216_1727~02.jpg
で、夢莉に癒され週末終了でしたぁ〜。
posted by よっちゃん at 09:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんやこのもんじゃ〜〜〜!!w

遊びに来てくれてありがとねん♪
アルペンってさ、フリーと原理は同じって言われても
全然違うものみたいに思えてワケわからんごとなるよねー。

最初やめたくてやめたくて、
でもやめたら悔しくて・・ってカンジだったぁ。
Posted by みほんちょ at 2007年12月17日 17:07
よちこ、おつかれ〜

お互いピヨピヨ同士がんばろうぜい!!

ケーキ旨かったよん
Posted by かしけん at 2007年12月17日 21:06
>みほんちょ
そうそう。
でもね、この前かしけんさんと発見したと!
アルペンの乗り方は、DJOZMAのナーナーナナナだってw

>かしけん兄
ピヨ組が居て心強いデス♪
やるからには上達したい!!
またアドバイスお願いしまーーーす。
ケーキ、お粗末様でしたぁ☆
Posted by よしこ at 2007年12月18日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

