2007年12月17日

後輩。

モバゲーで知り合った彼氏と毎日ラブラブ揺れるハートらしい、うちの後輩。
ここ1ヶ月ぐらい会社でも遠慮ナシに毎日のろけトークです。

で、今朝は
「昨日ハウステンボス行ってきました〜。彼と黒ハート
もう寒くってぇ、手袋とかもしてたんですけど彼とくっついて歩いたんですよぉ黒ハート
塔からのイルミネーションすごいキレイでしたよぉぉぉ黒ハート
で、広場のところにツリーがあるんですけどぉ、ハートの飾りに二人でお願い事を書いてきましたぁ黒ハート
こんな感じのマシンガントーク。(死語?)

こんなんでイラッとするのも大人げないけどあせあせ(飛び散る汗)
独り身クリスマスを過ごそうとしている先輩をもうちょっと気遣ってくれw

大好きなハウステンボスのクリスマスクリスマス
今年はおあづけだなっもうやだ〜(悲しい顔)
posted by よっちゃん at 10:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>彼とくっついて歩いたんですよぉ
この発言とかって、シングルじゃなくてもムカムカ…((o(-゛-;)

ハウテン、今年はとうとうお預けかっ。

今年のクリスマス・・・あれ??
我が家はどーなってるんだろー。
(もともとクリスマスしたことないけど)
Posted by みほんちょ at 2007年12月17日 17:10
同感。
よかったねと素直に喜んであげれない自分がいやになる時があります(^_^;)
Posted by みほ at 2007年12月17日 18:02
>みほんちょ
昨日は一日デレデレやったけど・・
もし、この子が別れちゃったら仕事にも影響しそうで心配^^;
我が家はまだケーキも頼んでないよぉぉ↓↓

>みほちゃん
自分、心が狭いんかなぁ〜って思っちゃうよね。
こんなことじゃ当分独り身だな・・(汗
Posted by よしこ at 2007年12月18日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73258014

この記事へのトラックバック
×

