2007年12月19日

セブン。

今日は大好きなコブクロのアルバム発売日ぴかぴか(新しい)
セブンで注文してたから買いに行ったら、、レジに
071219_0857~01.jpg
幻のレアチロル福袋exclamation&questionコンビニ限定らしい。
ここは買っとかんばろぉ〜グッド(上向き矢印)っと思って、本日誕生日の後輩の分と2つ購入。
開けてみると・・
071219_0857~02.jpg
かわいい東京タワー(ミルクヌガー)
ベストセラー「東京タワー」の映画化を記念し、封切館と東京タワー売店のみで販売。
↑ どうみてもイラストが・・でんでんで〜んおでんく〜んに見えてくるたらーっ(汗)

かわいいチャーミーキティ(いちごマシュマロ)
イチゴシリーズとして企画されたが諸般の事情から発売を取り止めた。
↑ 諸事情はもういいのかexclamation&question

かわいいチロルブック(フレーク)
チロルチョコofficialbookを購入した人に抽選でプレゼントされた。
↑ 抽選に応募してまでゲットした人がちょっと可愛そうw

何かつっこみどころ満載な福袋でした。。

私的には、昔の懐かしいチロルが色々入ってるんかと思ってただけに若干がっかりバッド(下向き矢印)
でも、ちゃーんと裏にこの3種類が入ってますって書いてあったのね・・

後は味に期待しよぅ黒ハート
posted by よっちゃん at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

