2007年12月05日

虫の知らせ。

ここ2・3日の間に・・

お母さんが従業員のおばちゃんOさんに、
母「この前、よっこが風呂の大掃除ばしてくれてねぇ〜」みたいな話をしたら、
O「それにしても、よっこちゃんは最近手伝いしすぎよる。よく亡くなる前に人は身辺整理したりするけど・・よっこちゃんはお母さんに恩返しばしよるとじゃなかとね?」
最近母がお疲れ気味だから結構マメにお手伝いしてたら、それが虫の知らせっぽく思われたらしく・・
O「よっこちゃんに、遠出の時とか事故せんように言っといてexclamation×2」って・・たらーっ(汗)

別の知人からは、
「よしこちゃんが亡くなる夢を見た。」・・て言われるしバッド(下向き矢印)

でも、まっここまでは勘違いやらやらあると思うけど、昨日お母さんがじいちゃんのお見舞いに行った時に、ふとじいちゃんが「よっこは大丈夫やったな?」って。
???なお母さんは、何が?って思ったみたいだけど、「別に何てなかですよぉ〜。」って言ったら、「若かけんよかねぇ。」って。
ちょっと喋るのもきつそうだったから、お母さんも詳しくは聞かなかったみたいなんだけど・・・

exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
私にいったい何が起こるんやろうか・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

で、昨日お母さんに、バスケの忘年会の時の写真を見ながら「私が亡くなったら、この写真使ってね。」なんてポロッと言っちゃったらマジギレされました orz

あ゛〜
南無阿弥陀仏・・・ふらふら

posted by よっちゃん at 12:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

唐津ドライブ。

先日、ミクシィでみほんちょが野の実のアップルパイが食べたいって言ってて、HPで探したらすごい美味しそぅ揺れるハート
県外からもこのアップルパイを求めてくる人もいるらしい。
でも、なかなか持って行ける時がなくてどうしよ〜って思ってたところに唐津の仕事がぴかぴか(新しい)
超ラッキーグッド(上向き矢印)

お客さんが何時からでもイイって言うんで、2時半にアポ。
12時に会社出て、大村ICで高速降りて「野の実」へ。
予約しといたアップルパイを受け取り、東彼杵ICから佐賀へ。

IMG_2512.gif
野岳から下る途中目眺め気持ちいい〜ぴかぴか(新しい)

途中、友教さんに頼まれてたワックスをお届けして唐津2時10分着。
我ながら素晴らしい時間配分手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

3時半に打ち合わせが終わって、それから伊万里へ直行車(セダン)ー(長音記号1)
途中、カワイイ服屋さんがあったから寄り道したりして4時半みほんちょ家着。

みほんちょはこの前行った時とあんまり変わらず、産気づく気配もまだなく・・w
一緒に野の実のアップルパイ食べて、ベイビィのエコーの動画見て、早く出てくるように促して帰ってきましたるんるん
071204_1649~02.jpg

何か仕事で佐賀に行ったのに、休日な気分でしたw
明日がいよいよ予定日。何かこっちまでドキドキしてきた黒ハート
posted by よっちゃん at 09:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

忘年会。

土曜日。
家のお手伝い。
夜からは、バスケの忘年会へビール
毎年、忘年会は盛大にはじけますw
今年はビンゴ大会グッド(上向き矢印)
10,000円8,000円5,000円っと商品券が6等まであるんだけど、当たった人は仮装して1曲歌わないと賞品を貰えないルール。
が、カラオケが準備できないと言うトラブルにもめげず、、かなり盛り上がり・・
最終的には、当たってない人まで仮装する始末。。w
IMG_2254.jpg
この後、メイクもろくに落とさないまま1`ぐらい先のカラオケまで歩き、2時まで歌った後、ローソンでカップめん食べて帰りましたあせあせ(飛び散る汗)

日曜日。
天山の朝練に出る為に、5時半起き。
前日の飲み屋に車を置いてたんで、取りに行きそのまま天山へ車(セダン)
今回の朝練は前半フリーで滑って、途中からアルペンデビューしましたわーい(嬉しい顔)
最初、ビンをつけるのもままならず・・滑りも超へっぴり。
徐行・・徐行で頑張ってたんだけど、最後らへん少し慣れてきて「よし!次はがっつり行くぞ!!」と思ったところで、時間切れ時計
無念のベラがけ開始となりました。
その後、レストランで休憩してフリーに替え、2本滑ったとこで健ちゃんが
「お好み焼き食いたかねぇ〜。」
その一言で下山決定w
途中、グリーンに寄ってニット帽をお買い上げ揺れるハート
で、健さん友教さん兄弟、みやっち、ぱっとくんと5人でお好み焼き食べて帰りました。

このパターンが定着しそうなヨ・カ・ン目

12_2panorama.jpg
↑ 天山の積雪情報写真に友教さんとちょろっと載りましたw
(左のピンクっ子。)

posted by よっちゃん at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

やらかした。

今日の昼休みの出来事。。

バスケ用のドリンクパウダーとチオビタを買いにジャスコの薬局へ。
ダカラのドリンクパウダーを4箱持ち、チオビタコーナーに行ったら12本箱入りが山積みしてあった。私の肩の高さぐらい。
おまけ付きで、よしこが欲しかったのは「足フミフミ ミニマット」みたいなやつ。
ちょっと取りにくいとこにあったんだけど、片手でひょいっと取ろうとしたら・・・・

チオビタの山が・・・・


ガッシャーーーーンッッどんっ(衝撃)


と、私の反対側へ倒れていった・・・とさっ。。
もちろんスローモーションで失恋

チオビタの袋を握ったままあ然としてる私に、「いいです。いいです。大丈夫ですから。」と声をかけてくれた店長さんらしきおじさん。
そーとー申し訳なかったです。
謝って謝って退散いたしました。。
以後、気をつけますもうやだ〜(悲しい顔)

posted by よっちゃん at 14:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思い出。

ともみねーさんのブログを見てたら懐かしいもんが・・w

10.jpg
2年前のみほけんの結婚式の余興黒ハート
恋のマイヤヒ〜みんなでいっぱい練習したよねわーい(嬉しい顔)CD
かなり懐かしい、いい思い出を発見したんで頂いちゃいましたるんるん
ここに出てる、ナース・ゴリエ・白鳥・小力・OL・女子高生・おさるのコスチューム+メイド・サンタガールトイレ
また明日のバスケの忘年会でお借りしまーすww

またみんなではっちゃけたいねぴかぴか(新しい)
posted by よっちゃん at 13:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

3連休。

かわいい金曜日
遊びに行きたかったのに仕事に出かける母に捕まり、専業主婦へ。
朝から茶碗洗って洗濯物干して・・って家事をこなしてたら、
じぃやんが「寒かけん、二重になってる毛布を買ってきておくれ。」って。
二重になってる毛布exclamation&question寝袋みたいなやつexclamation&questionどこで見かけたんだ、じぃやん。
どんなもんなのかも分からんし、しょーがないから電気毛布を買って来てセッティングしてあげましたw
そしたら、夜4回トイレに起きてたのが、1回になってぐっすりヌクヌクで眠れたそうないい気分(温泉)
良かった良かった揺れるハート
そんなじぃやんと2人でお昼を済ませ、午後からは掃除&ポテトサラダとカレーを作り置きレストラン
で、やっと開放〜グッド(上向き矢印)
夜から大村の友だちんちへ。
近所のスーパーで大量の食材とお酒、ケーキを買出ししてキムチ鍋パーティバースデーぴかぴか(新しい)
IMG_2203.jpg
前日にたまたまボジョレヌーボーバーを会社のお客さんから頂いてたから、それも差し入れ。
優雅にセレブ気分で呑むつもりが・・・コルクが抜けず悪戦苦闘あせあせ(飛び散る汗)
IMG_2207.jpgIMG_2214.jpg
絶対余るんじゃないかって言ってた食材を食べつくし、ケーキも食べた後はトランプで盛り上がり、「ぶたのしっぽ」で白熱しすぎて1人は流血、、残りの3人はボジョレをこたつにこぼしました・・・。
IMG_2224.jpgIMG_2226.jpg
で、気づけば3時・・やばい、、寝る時間が。。時計
IMG_2215.jpg


かわいい土曜日。
目覚まし音をSoulJaの「ここにいるよ」にしてたせいか、気づかず寝坊がく〜(落胆した顔)
慌てて6時半に起きてソッコー天山へ車(セダン)
8時からの朝練になんとか間に合いました。
2時間みっちり滑って、オープン10時には終了モード。
片付けして健ちゃん兄弟とお好み焼き食べに行って、友教さんのリクエストでユートク→佐銀→農協を経由。
その後、健ちゃんたちと別れ、お産で帰ってるみほんちょに会いに伊万里へ行ってきました家
初めて1人で来たけど、みほんちょが詳しい地図準備してくれてたから迷うことなく到着。
久しぶりだったし、みほんちょも元気にしてたから安心しました黒ハート
次に会いに行く時は、もう産まれちゃってるかもね。


かわいい日曜日。
Jonyず集合日。
だったんだけど、娘さんが熱が出たらしく2本分まとめて滑ってJonyさん即帰り。サミシイバッド(下向き矢印)
IMG_2230.jpg
次は、4キロ減で引き締まったお腹を披露してくださいムード
それから、池田さん・かんちゃん・よしこで形上湾へ。
面はぺたぺた。気持ち良かった。
IMG_2233.jpgIMG_2232.jpg
今回もバックロール打とうとしたけど、程遠い感じ。。どうしたらいいもんやろか。
最後の一発、変な落ち方して腕がもげそうでした。イテテテテ・・雷
また懲りずに頑張りまーす手(グー)わーい(嬉しい顔)

posted by よっちゃん at 10:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

初潜入。

12月1日にバスケの忘年会があるんだけど、キャプテン・副キャプテン・私の3人がいつも幹事。
バスケの忘年会の景品を買う為に、初めて東京書店に行ってきました。
東京書店と言えば、やらしいビデオ屋さん。
18禁ののれんをくぐり一番奥のグッズコーナーへぴかぴか(新しい)
初めて来たけど、すんごいねっあせあせ(飛び散る汗)
あんなものや、こんなもの・・使い方が想像できんやつまで・・orz
2人の解説を受けつつ、景品5000円分お買い上げ。
071121_2312~01.jpg
内容は、
・おーいローション(おーいお茶風)
・カップヌードル型の****
・手**袋
・DVD
・精力剤
・パンフレット、ポケットティッシュ(無料)

そして、買った物を私に持って帰らせる二人ふらふら
マネージャーなんていつもこんな扱いっす。

さて、、この景品は誰の手に・・・・exclamation&question

ちなみに、コスプレコーナーは天山レース用にいいのいっぱいありましたるんるん

posted by よっちゃん at 09:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

週末A。

日曜日。
ウェイクが中止になり、一日暇人にあせあせ(飛び散る汗)
いつもの私だったら雪山雪ってなるんだけど、金曜滑りに行った時のダルさが抜けず。もうおばちゃんバッド(下向き矢印)

お母さんが仕事だったから午前中は家事・掃除をして、午後から久しぶりにお買い物へかわいい
アミュも一時行かない間に新店舗がいっぱい入ってた。
でも、コレといって収穫もなく夢彩都へ車(セダン)
ココでもたいして欲しいものもなかったんだけど、化粧品が切れてたから買いに。
久しぶりにカウンターで肌質肌色見て色を合わせてもらって、メイクもしてもらってぴかぴか(新しい)
化粧品お買い上げ〜るんるん
お会計を済ませてると、友だちとバッタリ。
スタバで1時間ぐらいお茶して帰りました〜家

たまにはこんな一日もいいもんだねわーい(嬉しい顔)
posted by よっちゃん at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末。

土曜日。
仕事が終わってから、後輩3人と居酒屋「やきとり公民館」へビール
今回は新人2人を飲ませようって事で、車だった私と現在妊娠中の社長娘はウーロン茶。
色々語ってたら、新人Mちゃんが、

好きな人が居るんだけど小学生からの友だちで気持ちを伝えきれない。
「好き」って言ったら相手の重荷になるんじゃないか。
相手が看護学生だから忙しいハズ。。

やらやら言ったので、思い切って「明日暇?」ってメールさせてみましたmail to
自分の事は棚に上げ、人には「積極的になれ手(グー)」と勝手なことを言うお局よしこw

そしたら、
T君「暇だよ〜。」
Mちゃん「じゃ、明日カラオケでもいかん〜?」
T君「いいねぇ。気晴らしに行こうか!他は誰が来ると?」
Mちゃん「誰も声かけてないけど。2人でいい?」
T君「いいよ!」

ってな感じでとんとん拍子で話は進み、二人は無事日曜にデートしたそうな黒ハート
し・か・も、今週の日曜日も遊ぶ約束をしてきたらしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
何てヤツだww

お局よしこにも幸せを分けてくれ〜〜ムード
posted by よっちゃん at 09:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

天山オープン。

いよいよ山開き雪
・・なんだけど、朝イチ組が居ない模様にテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そこに、たかぽんからmail toで「登るよ〜!」って。
かなり嬉しかった揺れるハート
天山着いてみたら結構みんな着てたけどw
071116_0956~01.jpg071116_1001~01.jpg
そして、いよいよ8ヶ月ぶりの雪滑り。
早速1本目のリフトでコケ、滑りながらもコケあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
思うように滑れないふらふら
そして奪われていく体力・・・w

5本→休憩→3本→休憩→4本→休憩・・・
こまめに休憩入れないと、滑れないたかぽん&よしこ。
071116_1513~01.jpg
姉さん、足がプルプル小鹿になってましたー(長音記号1)

ナイターまで居るつもりだったけど、この日じいちゃんが退院してくることになったから4時に切り上げて帰宅グッド(上向き矢印)

たかぽん、最後まで付き合ってくれてありがとう。
他にも絡んでくれたみなさん、ありがとうございましたっわーい(嬉しい顔)揺れるハート
次回はまともに滑れるように頑張りまーす。

posted by よっちゃん at 09:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

