2007年10月03日

ミホちゃん。

ミホちゃん最高黒ハート

mihochan.gif
Eitaさん画像頂きマスッ。

日曜日のミホちゃんバックロール。
ノーズと頭が一緒に着ってますどんっ(衝撃)ステキすぎるw

ミホちゃんファンクラブ揺れるハートはこちらへ左斜め下
http://happy.ap.teacup.com/miho1230/
posted by よっちゃん at 08:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

初佐世保。

日曜日は、池田夫妻の結婚1周年記念日だったので池田さん艇はお休み。
そこで、クロちゃんからのお誘いで佐世保のFULL CONTACT 松林さん艇にお邪魔してきましたわーい(嬉しい顔)
メンバーは、松林さん・エイタさん・クロちゃん・ミホちゃん・のり子・よしこ船
初の佐世保ウェイクだったんだけど、面イイし景色イイしぴかぴか(新しい)
IMG_1883.gif
↑ のり子
遊覧船をバックにしたのも撮ってたんだけど、間違って消しちゃったがく〜(落胆した顔)

普段は15分×2本なんだけど、松林さん艇は時間無制限。
でも、、体力が続かず1本目は20分ちょいで終了あせあせ(飛び散る汗)

2本目。
先に滑ったミホちゃんが、気合のバックロールー(長音記号2)exclamation×2
まだメイクは出来ないけど、ちょっと前に見た時より完成度上がってるしあせあせ(飛び散る汗)
その頑張りっぷりに、次に滑る私も何かせんといかん雰囲気に・・・w
以前、Riseで初挑戦して超逆エッジになって以来、封印してたHS180を打つ打つ打つパンチ
30分近くひたすら打ち続け終了。
メイクならずやったけど、怖さもだいぶ無くなってきたし板も回ってたから、後はしっかり着ってフェイキー滑り出来るようにならないとグッド(上向き矢印)

途中で、「仕事の昼休み中ーexclamation」って言って、ちゃちゃっと1本滑って帰っちゃったカズさん。
さすが、プラチナで優勝しただけあって上手すぎ目
夕方からは、トミさんも乗船ぴかぴか(新しい)
色々すごいの打ってましたexclamation(あ゛〜そろそろ技の名前が分かるようにならないと・・たらーっ(汗)
それにしても、佐世保組みんな上手いしチャレンジ精神旺盛ですねわーい(嬉しい顔)
いい刺激貰えたし、行って良かったぁ〜揺れるハート
またお邪魔させてもらいますグッド(上向き矢印)

帰りは、Woody Lifeへ。
IMG_1902.jpg
この前は、なすと挽肉のカレーだったから、今回はたまごのせハンバーグカレーかわいい
こっちも美味しぃぃ〜グッド(上向き矢印)
IMG_1901.gif
店内はハロウィンの飾り付けになってましたー(長音記号2)

家に着いたのが9時ぐらいだったんだけど、さすがに今日はヘトヘトになってそのまま爆睡眠い(睡眠)
いつもの倍ぐらい滑った(コケたexclamation&question)からしょーがないんだけど、最近体力落ちてきてるのがつくづく感じられて悲しい。
もうちょっと頑張らないとあせあせ(飛び散る汗) 25歳。

今週末は、米軍?の航空ショーを見に行くからウェイクはお休みグッド(上向き矢印)
posted by よっちゃん at 09:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

夢莉ちゃん。

IMG_1821.jpg
ピ〜ス揺れるハート 
ゆび間違ってるけどw
posted by よっちゃん at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチ遠出。

今週土曜日に出勤するから、木曜を振休にー(長音記号2)

朝から赤ちゃんの写真を持っていきがてら、入院してるじぃやん・ばぁやんのお見舞いへ病院
昼からは、この前のビデオ編集のお礼に尚さんにランチをご馳走になってからプチ遠出に出発車(セダン)ー(長音記号1)

行き先は、佐賀県相知町の「村田英雄記念館」。
IMG_1841.gif
決して私の趣味ではございませんw
IMG_1842.gif尚さん、この王将にえらく感激してましたぴかぴか(新しい)
中は、村田英雄ゆかりの品の展示があって、奥の部屋で当時の紅白歌合戦とかの映像が上映されてました映画
渋すぎですあせあせ(飛び散る汗)

もう来る事はないであろう村田記念館を後に、、次は「七ツ釜」へー(長音記号2)
夕方&平日って事もあって、遊覧船も出ておらず観光客も数える程度。
IMG_1847.gif
が、この景色何度見ても迫力あるなぁ〜。
玄武岩が玄界灘の荒波に浸食されてできたものらしい。
IMG_1852.gif
玄界灘一望。天気いぃ〜グッド(上向き矢印)
IMG_1853.gif
この先端とかまで歩いて降りれるんだけど、帰り道がきついあせあせ(飛び散る汗)
ハァハァ言いながら戻ってきましたふらふら

この後、遠回りドライブ(ホントは玄海周りで帰ってるつもりだったのに・・w)で唐津まで戻ってきて、佐世保に帰ってMKでしゃぶ鍋いい気分(温泉)食べて帰宅家

満喫振休でしたかわいい

posted by よっちゃん at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

やっと。

昨日の21時に産まれましたぁ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
よしこおばちゃんも誕生ぴかぴか(新しい)
yumeri01.jpg
「夢莉」(ゆめり)ですー(長音記号2)3222g
産まれるまで名前は秘密で教えてもらえなかったんだけど、
この名前を聞いて両家の母が「ぬめりexclamation&questionぬめりexclamation&question」ってたらーっ(汗)
やめてくれぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
yumeri02.jpg
もちろん待ち受けは、ゆめりちゃんデス黒ハート
今日も会いに行かなくちゃグッド(上向き矢印)

色々とメッセージくれたみなさん、ありがとうございましたかわいい
posted by よっちゃん at 09:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ちんすこう。


先週、沖縄に行った後輩が持ってきたお土産のちんすこう。
070925_1515~01.jpg
こんなに種類があるなんて知らんやった黒ハート

・ココナッツちんすこう
・プレーンちんすこう
・パパイヤちんすこう
・チョコちんすこう
・黒糖ちんすこう
・紅芋ちんすこう
・パインちんすこう
・チークァーサーちんすこう
・ピーナツちんすこう
・グァバちんすこう
・バナナちんすこう
・マンゴちんすこう

今、「チョコ」と「紅芋」を食べましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
全部制覇したいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
グァバ味ってのがちょっと怖いけど・・・w

posted by よっちゃん at 15:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウェイク日和。

土曜日。
仕事終わってから会社のレディース組で回転寿司へー(長音記号2)

070922_1943~01.jpg
新人の子が食欲旺盛あせあせ(飛び散る汗)
15皿ペロリと完食しちゃってました。
普段は、30皿いけるらしい・・・恐るべし。。
070922_1942~01.jpg

その後、一旦家に帰ってから極楽湯へいい気分(温泉)
22時半頃から閉店の深夜3時まで居て、気づいたらお客は自分たちのみになってました夜
070923_0000~01.jpg
このブルブルマシーンにも乗ったよっ。
10分間乗るだけで1時間分の運動量らしいけど、、微妙やったw
ホントに効果あるんやろうか台風

日曜日。ウェイク。
本日のメンバーは、池田夫妻、くろちゃん、浦ちゃん、よしこの5人るんるん
せっかくのレディースディなのに、あんまりテンション上がってくれない池田さんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
それもそのはずexclamation&question
レディースって言っても、嫁+完全防備覆面女2人が乗ってるけんね・・w
その上、ザキさんが居なかったから池田さんがいじられキャラになっちゃってパンチドコモポイント
女って怖ぇぇ〜って言ってましたー(長音記号1)
滑りの方は、みんな絶好調グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
070923_1234~01.jpg(←この日で4回目の浦ちゃん)
ペタ面でかなり気持ち良かった〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

月曜日。
昼から尚さんの余興ビデオ編集のお手伝い映画 in よしこ会社
10分弱の動画作りだったんだけど、いろいろ凝ってたら6・7時間かかってww
終わったのが結局8時ごろでしたわーい(嬉しい顔)
途中、地震あってビビったぁ〜っっ。長与は震度2だったらしいけど、結構揺れたね牡牛座
尚さんは人生(29年)で初めての地震体感だったらしい。。
・・って、こんな珍しい人も居るのねあせあせ(飛び散る汗)
私が思うに、、鈍感なだけなんじゃないかと・・・(爆)

よ〜しっ、今週も頑張るぞぉ〜グッド(上向き矢印)

posted by よっちゃん at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

バラ。

いつもバスケの試合の時に差し入れをしてくれる父兄さんが居るから、その人へお礼にプレゼント
昨日家に帰ってから、レモンチーズケーキ作り開始わーい(嬉しい顔)
070920_2213~02.jpg
つい最近買ったバラの型で焼いてみることに揺れるハート
070920_2213~01.jpg
キレイな形で焼きあがりましたかわいい
070921_0006~01.jpg
ラッピングして完成。今日バスケの時に持っていこっとー(長音記号2)

そうそう。
昨日、このケーキを焼いていた最中。
お母さんが兄ちゃんちに用事があって電話したものの繋がらず・・
携帯にかけても留守電・・
お嫁さんの携帯にかけても留守電・・
よしこ家では、「いよいよ、陣痛が来て病院に行ったのかもexclamation&questionexclamation&question」って話になり、もう直接産婦人科に行ってみようかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)って騒いでたら、、
丁度電話が掛かってきて、「2人で散歩に行っとったくつくつ」って・・たらーっ(汗)オイッ

もう予定日(9/16)を過ぎてるから、姑と小姑は気がきじゃないんよねふらふら
あ〜早く産まれないかなぁ〜グッド(上向き矢印)
よしこも、もうすぐオバサンです揺れるハート
posted by よっちゃん at 09:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

ポテトヘッド。

タイトルに意味なしー(長音記号2)

土曜日。
仕事が急に休みになったんだけど、、お母さんに捕まり家のガレージのお片づけあせあせ(飛び散る汗)
最近、毎週末家のどっかの大掃除してる感じふらふら
お母さんと2人で朝8時から昼過ぎまでかかって徹底的に。
結果、軽トラ1台分+粗大ゴミ(使えなくなってた冷蔵庫・乾燥機・電子レンジ・テレビ)を処分。
ガレージかなり広くなりましたぴかぴか(新しい)
が、、その代償で腰痛に・・orzあせあせ(飛び散る汗)
お昼ご飯食べてから、敬老のプレゼントを買って、ばあちゃん・じいちゃんのとこ回って帰宅。

日曜日。
朝から弁当作って、バスケの試合へ。
準決勝を勝ち進み、決勝戦手(グー)どんっ(衝撃)
・・だったんだけど、負けちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
優勝カップdeイッキ飲みビールぴかぴか(新しい)また持ち越しです。
夜は打ち上げ呑み会グッド(上向き矢印)
ちびっ子が4人来てたんで相手してたら、ビール一杯しか飲めませんでした失恋

月曜日。
ウェイク。
かんちゃんが、合コンで前知り合った子を連れて来てて、スクール2人+池田夫妻+私の計6人船
この日が初ウェイクだったカナちゃん黒ハート
最初のスタートで、うんこ座りのまま何十メートルも滑れたものの立てず。
でも、あんだけ顔にしぶき浴びながらでもハンドル放さなかったし、ナイスファイトぴかぴか(新しい)
膝をひねって1本しか滑れなかったけど、次ならきっと立てるはずわーい(嬉しい顔)
同じく初ウェイクのユキさん黒ハート
まだ発進してない状態でバシャン・・うつ伏せ状態にw
そこから板をひっくり返すことが出来なくて、回収→バシャン→回収→バシャン・・を繰り返しグッド(上向き矢印)
でも、すんなり立てて大成功手(チョキ)
2人とも、かなり楽しんでもらえたみたいで良かったー(長音記号2)良かったー(長音記号2)
私も3本も頑張っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
3本目に激しいのをくらって、今日全身ダルい感じですが・・あせあせ(飛び散る汗)
グラブも出来たし、スイッチの練習もしたしグッド(上向き矢印)
また来週も頑張ろうーっと。

JONYさんも来ればよかったのにぃ。面もペタペタでしたよいい気分(温泉)私の時は荒れてたけどw
posted by よっちゃん at 10:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

花言葉。

今日、誕生日のさち姉さんの花言葉を探してたんだけど、
検索してたらこんなの出てきた。

9月14日は・・・
かわいいメンズバレンタインデー
日本ボディファッション協会が1991(平成3)年に制定。
男性から女性に下着を送って愛を告白する日。
>付き合ってもない人に下着プレゼント送られたら、若干引くのは私だけ・・・・?w

かわいいコスモスの日
プレゼントにコスモスを添えて交換し、お互いの愛を確認しあう日。
>素敵揺れるハートコスモス見に行きたいるんるん


かわいいセプテンバーバレンタイン
2月14日のバレンタインデーから半年目で、別れを切り出す日。
>こんなのまであったなんてがく〜(落胆した顔)
 この日がメジャーになったら、一日ヒヤヒヤして過ごさんばねあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに私(2/15)の誕生花は・・
かわいいひなぎく(デージー)
Bellis perennis

0215.jpg
花言葉
乙女揺れるハートの無邪気、無意識 
 
満月誕生石/ダイヤモンド
満月宝石言葉/清浄無垢
満月今日生まれの貴方は・・・
胸の奥底につらい体験をしまいこんでいる人。
明るく振舞っても、どことなく寂しげに見えるのはそのせいです。
ひとりでこれまで耐えてきた気概の持ち主なのですから、これからはもっと自信を持って自分を評価してください。

どんだけ悲観的やってねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
http://www.birthdayflower366.com/index.html
おためしあれ。

posted by よっちゃん at 09:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

